人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北欧・フランスのクリエイターのハンドメイド雑貨を販売するプチデコのブログ www.petitdeco.com
by petitdeco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ブログパーツ
カテゴリ
全体
アーティスト・クリエイター
もの
パリの日常
デンマークの日常
パリ情報
デンマーク情報
はじめまして
旅行
雑誌・本
イベント
プチデコのイベント
お知らせ
たべもの
petitdeco(プチデコ)入荷情報
お客様の声&写真
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
ライフログ
お気に入りブログ
麦小舎に暮らす
モンパルナス
木村華子の豆つづり
アマギーズ。
タグ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家の居候 続編
猫の耳に刻まれていたタトゥー番号をもとに、昨夜インターネットで調べたところ、この猫は家から約500m離れたところに住んでいる人の飼い猫ということを発見!500mといってもその間に大通りもあるし、よくここまで無事にたどり着いたものだ。
迷子になった日は4月の初旬と記してあるから、今から約1ヶ月以上前の話になる。
フレミングが飼い主に連絡すると、早速迎えに行きたいと言われる。

あっと言う間にお別れの時がやってきた。3日間しか居候しなかったけれど、この子がいる時間はゆっくりと流れてたような気がする。こんなに短期間で愛着を感じさせるなんて、なんて罪な奴だ。
飼い主の話から、この子の名前がPetit gris(小さいグレー)で、生後7ヶ月ということを知る。子供慣れしているのは、飼い主の女性に1才になる女の子がいて、一緒に大きくなったから。それを聞いたら、ご主人のところに戻れてよかったと思った。
Petit gris君、数日間だけど、私達に元気を与えてくれてありがとう。


ブログランキングに初挑戦しています。よかったら、ボタンをポチ、ポチッとお願いします。


by petitdeco | 2007-05-16 01:08 | パリの日常
<< トイレに飾られた絵 家の居候 >>