人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北欧・フランスのクリエイターのハンドメイド雑貨を販売するプチデコのブログ www.petitdeco.com
by petitdeco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ブログパーツ
カテゴリ
全体
アーティスト・クリエイター
もの
パリの日常
デンマークの日常
パリ情報
デンマーク情報
はじめまして
旅行
雑誌・本
イベント
プチデコのイベント
お知らせ
たべもの
petitdeco(プチデコ)入荷情報
お客様の声&写真
未分類
以前の記事
2014年 04月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
ライフログ
お気に入りブログ
麦小舎に暮らす
モンパルナス
木村華子の豆つづり
アマギーズ。
タグ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の子供たち
レオは妹に離乳食をあげたり一緒に遊んであげたりと本当に優しいお兄ちゃんなのだけれど、どうやらここ数ヶ月赤ちゃん返りをしているようです。
ご飯をぼろぼろこぼしながら食べたり、私が側にいないと寝付けなくなってしまったりと雪乃が生まれてから今まで出来ていたことが出来なくなったのは確か。

今年に入ってからレオの上唇にポツンと小さな出来物ができ、それが少しづつ大きくなってきて結構目立ついぼになってしまった。
そんな時、ある人から子供のいぼは母親との愛情に関係しているという話を聞いて、いつからイボができはじめたのか写真でさかのぼってみてみたら、確かに雪乃が生まれた頃から出来ている。
雪乃が生まれた時からレオに対して出来るだけ優先していたつもりだったけど、それでも愛情不足だったのかな?
夏休みが終わってから何回か熱が出て学校を休んでいた。病は気からというけど、本当にその通りかもしれない。

漫才コンビのような2人 
最近の子供たち_f0088464_17322120.jpg

最近の子供たち_f0088464_17331268.jpg


そんな赤ちゃん返りがあっても妹が大好きで、1日中雪乃の側にいたいと言うレオ。
雪乃もお兄ちゃんをまるで神様(!)のように見つめていて微笑ましいです。



北欧雑貨ランキング参加中してます。
にほんブログ村 北欧雑貨ブログへ
by petitdeco | 2009-10-25 18:27 | パリの日常
<< 国際現代アートフェアーFIACへ 北欧食器でつくるアクセサリー ... >>